ご利用方法│代行一番のご利用の流れやキャンセル料について
- HOME
- ご利用方法│代行一番のご利用の流れやキャンセル料について
ご利用方法
当社にお電話ください
当社にお電話ください。待ち時間をお伝えいたします。
ご飲食店へのお迎えの場合は、お電話にてご住所と店名、お帰り先をお伝えください。
お仕事先、個人宅でのホームパーティー、河原でのバーベキューなどにもお迎えに上がります。
お電話にてご住所、お帰り先をお伝えください。
当社、随伴車両にてお迎え
スタッフ2名でお迎え先にお伺いいたします。
代行スタート!
スタッフ1名がお客様のお車を運転し、目的地まで安全運転でお送りいたします。
代行終了
目的地に到着後、お客様のお車のキズの有無を確認し、精算後業務終了となります。
ご精算
ご精算をお願いいたします。
代行随伴車両への同乗について
2002年6月1日施行の『運転代行適正化法』によって、運転代行随伴車両へのお客様の同乗が禁止されました。
ご利用の際に、お客様のいらっしゃる飲食店と車両の保管場所が離れているときは、
お客様より鍵を預かり、お車をお店まで回送いたします。
その際、回送時の料金(通常の距離計算)もいただきます。
キャンセル料について
ドライバーが現地に到着した際、お客様と連絡がつかない場合、キャンセル料を頂きます。
川口営業所 キャンセル料 2,200円+(待機料1分100円)
足立営業所 キャンセル料 3,000円+(待機料1分100円)
尚、深夜の時間帯のキャンセルの場合、深夜料金も合わせて頂きます。
また、遠方の場合、迎車料がかかる場合が御座います。
領収者が必要な方はお申し付けください。
ご注意
代行保険に加入しております
当社は運転代行保険に加入しております。万が一の時でも安心です。
質の高い安心・安全の運転代行サービスをお届けいたします。
事故が無いように万全を尽くしますが、万が一事故に遭われたお客様には誠意をもって対応させていただきます。